<< パニック! 買っちゃった~♪ >>
旅の荷物も準備
荷物は20日に引越し業者が積んで行ってくれる。

その翌日や翌々日は、最後のゴミ出しや整頓その他をして。

23日に、センセのところに顔出しして。
血縁犬の所有者さんともお会いし、お別れをする。

そしてその日の夜か、翌日の朝、カイザーと共に九州に出発するつもり。


なーのでー。

約1週間分くらい、洋服とか下着とか、手荷物として詰めておかなきゃいけない。
20日の後は、手荷物で生活するのだ。
幸い家の洗濯機は使えるから、汚れ物がたまる心配はほとんど無いけど。
着たきりスズメは嫌だから。
ある程度のバリエーションを持って着替えを用意しておきたい。

1週間分って、結構あるよなー。
例えば九州に帰省の時なんか、大体それぐらいの準備をして行くんだけど。
着替えは荷物になるから宅配便で送ってたんだよね~。

いくら車で移動ったって、ワゴンアールの後部席に500のバリケン積んで。
カイザーの生活用品も少し積んで。

果たして載り切るんでしょうかね~?


カイザーとの過去最長のロングドライブは、とっても楽しみでワクワクしてるんだけど。

荷物が積み込めるかが、ちょっと心配だわ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-18 03:08 | いろいろ | Comments(4)
Commented by ヤンママ at 2007-09-18 06:44 x
え今月の?早すぎませんか?たしかいぜんは11月って言ってませんでした?だからみゆきさんて準備早いのねって 思っていたの あら びっくりです それじゃ越す前に会えないね お手伝いもできなくて カイザー君会いたかったなぁ 
Commented by vanitybox at 2007-09-18 12:46
ヤンママさん

11月はカイザーの当初の引越し予定でした。
私自身は9月末となっていたので、ホントに30日ギリギリくらいのつもりでいたら…。
旦那の出張その他の予定が入って、1週間早く動くことになってしまったんですねー。
しかも、カイザーも一緒の行くことに変更になったし。

お陰で、何から何まで慌ててやってますよー。
余裕持ってやりたかったのにな。

毎日ヘロヘロです。(;・∀・)
Commented by baronron at 2007-09-19 03:24
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
もうすぐですね!!
カイちゃんとの、長旅。
車の調子もよく、スムーズに九州まで着きますように。

私だったら、きっと寝たきりスズメだ・・・(;´∀`)アハハ

Commented by miyuki at 2007-09-19 11:37 x
カイザーは引越しなんてわかってないから、「かあちゃん、俺を構わないで他の事ばっかり~。(#゚Д゚) プンスコ!」と、邪魔ばかりしてくれます。
そのたびに中断しちゃうので、なかなか準備が進まないです。

長距離ドライブは、カイザー車好きだし、きっと楽しい道中になるだろうと楽しみにしています。
車の調子は…ジャフのカードがあるからどうにかなるよね???
<< パニック! 買っちゃった~♪ >>