<< 積み込み、終わった~♪ 旅の荷物も準備 >>
パニック!
明日には業者が入るから、そろそろカイちゃんのケージを畳んで、バリケンと交換しなきゃ~と。
(ワゴンアールに積めるのは、バリケン500がいいとこなので。でも、普段の生活にそれを使うとカイザーには窮屈らしいので、できるだけギリギリまではケージを使わせていたのだ。)

まずはケージ内のマット類を出し、ケージを畳む。

…ウッ。
しまった、ケージに指を挟んだ。
いたーいっ!
と、取れない~!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

狭いスペースで折りたたみをしたため、運悪く指を挟んでしまった。
広げようにもスペースが狭すぎて、なかなか出来ない。

そんな飼い主を横目に「かあちゃん、俺を構ってくれない。俺、ツマンナイ~。(#゚Д゚) プンスコ!」と、カイザーはケージに入れていたマット類に当て付けちっこ。

orz

ちっこを怒るも、指は挟まったまま。
ギリギリ痛いし、冷や汗タラタラ。

やっとの思いで指が取れたときには、ちっこをかけられたマット二つと、その影響でぬれたタイルカーペットが。

キー!
ここで大物洗濯かよーっ。

すぐに洗濯機を回し、今度は二階からバリケンを移動。
バラしてあったから、組み立てをする。

横に伏せて現場監督をするカイザー。


ああ、君っていいご身分よねえ。
かあちゃん、かわってもらいたいわよ!

「だって、つまんないんだもーん。」
b0004752_12254688.jpg
反省か、拗ねているのか。
不満げな顔のカイザーです。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-19 12:26 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 積み込み、終わった~♪ 旅の荷物も準備 >>