<< 今日はハウスクリーニング! パニック! >>
積み込み、終わった~♪
今時の引越しパックって、楽できるのねぇ~。
やる気があれば、率先してやってもいいし。
やりたくなかったら、現場監督してるだけでいいんだもんね。

ま、他の人が一生懸命やってるのに、遊んでられる性格じゃないので、私もちゃんとしっかり働きました。(^^)ヾ

2トンロング=3トン積めるトラックは。
結局荷物が乗り切らず。
もう一台小さいのが急遽手助けにやってまいりました。
どうやら荷物は4トン分あったようです。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

これから数日は、最低限の手荷物での生活です。

カイザーのトイレサークルも、撤去して積み込んじゃったのよね~。
サークルなしのトイレ、ちょっぴり不安かも~。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-20 14:11 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ジロー at 2007-09-22 02:20 x
ちょっと運送関係もやってたもんで・・
1世帯だと2人暮らしでも最低4トン車を呼ぶのですが・・ 引っ越し屋の見積もりが甘いですね~。
不在で長期家を空けるのかな?
人に家を貸さないなら、扇風機か空気清浄機で家の中の空気を動かした方がいいですよ。空気が止まった状態だとカビが生える可能性が高い。
Commented by vanitybox at 2007-09-22 18:55
ジローさん

ねえー。
見積もり甘いですよねえ。
向こうはプロのはずなのに、変なの?と思っちゃいましたよ。

当初はすぐ人に貸す予定だったんですが、この土壇場に、話がダメになってしまい…。(;´Д`)
幸い、空気清浄機は複数台残していくので、それは作動させっぱなしにしておくことにします。
カビなんてやだわ~。
<< 今日はハウスクリーニング! パニック! >>