人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お別れ色々 今日はハウスクリーニング! >>
カイザーも身支度。
友人のゆいさんのところへ行って、シャンプー&ケアをしてもらって来ました。

やはりプロの手にかかると違いははっきり。
カイザーはツヤピカいいニオイの男に変身しました。
カイザーも身支度。_b0004752_184121100.jpg


これで明日皆に会うときは、バッチリだね。
九州入りもきれいでグーだよね。

飼い主、大満足です。


そして、ゆいさんと私の願いであった、「ギルちゃんとカイザー 接近してのツーショット」も撮れました。

どちらも未虚勢、かつその犬種では大きめタイプのオス。
年齢は、ギルちゃん2歳、カイザー4歳です。

難しそうでしょ?

それが、今日は最後のチャンスだからと、果敢にチャレンジしてみまして。
喧嘩せずに、並んで写真が撮れました。

2頭を合わせると、100キロオーバー。
傍目には強面使役犬。(シェパ&ドベ)

題して「重量級極悪使役犬ペア」。
カイザーも身支度。_b0004752_1841414.jpg

(^m^)ぷぷぷ

素晴らしい一枚だわ~。
by vanitybox | 2007-09-22 16:04 | 愛犬と私
<< お別れ色々 今日はハウスクリーニング! >>