<< 俺は元気でーす! カイザーも身支度。 >>
お別れ色々
昨日は、ポテさんがスポンサーで、あずき家・ほの家・はま家とお食事会でした。
赤坂の韓国料理屋さんで、ものすごくいーっぱい美味しいものをご馳走になりました。

そして今日はカイザーの学校に行って、血縁犬の飼い主さんたちと会い、お別れバーベキューパーティーをしていただきました。
勿論カイザーも一緒に行って、センセや皆さんにご挨拶してきました~。
美味しい食事と、楽しい犬話。
そして、それぞれの愛犬と皆とのスキンシップ。

二日連続の送別会はとっても楽しかったです~。


私のために時間を割いてくださった皆さん、本当にありがとうございました~。

これからちょっと一休みしたら、カイザーと共に出発しまーす。

次の書き込みは九州からになるかな?

ともかく気をつけて、行ってきます!
[PR]
by vanitybox | 2007-09-23 23:56 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 俺は元気でーす! カイザーも身支度。 >>