<< 超忙しい! お別れ色々 >>
俺は元気でーす!
俺、24日の朝3時過ぎにワゴンRに乗って、17時過ぎには父ちゃんの所に着いたんだ。
とっても遠かったけど、母ちゃんがお休憩をいっぱい取ってくれたから、ちっとも疲れなかったよ。

九州のお家の前は、「しゆうち」ってやつなんだって~。
(とうちゃんのとうちゃんと、とうちゃんのおじさんの持ち物だから好きに使っていいんだって~。)
その「しゆうち」は、お家が何戸か建つくらい広いんだよー。
そこで俺、毎日最低3回はお家の前でノーリードで、うんちもちっこもし放題で遊んでまーす。
(九州に来てからの俺は、ちっこシーツは一枚も使ってないのだ!)
「しゆうち」じゃない近所の土手とかは、リードを着けてとうちゃんに連れて行って貰ってお散歩や自転車運動してます。
(こっちのお家に来たら、とうちゃん毎日帰ってくるんだー。お散歩もしてくれるし、おやちゅもくれるの。)

かあちゃんは「おひっこしのかたづけ」ってやつで、毎日一生懸命頑張ってるみたい。
お家と会社と、お買い物に行くお店をくるくるぶーぶーで走り回ってるよ。
前のお家の時は、夜中に動いていた母ちゃんだけど。
今はお昼間が忙しすぎて、早い時間におねんねさ。
パソコンをする余裕も無いらしいよ。

明日は俺の新しいぶーぶーが一台追加で納車なんだって。
「はいえーす」って言うらしい。
朝からかあちゃんが取りに行ってくれるんだ。

こっちに来たら、俺、なんだか豪華な暮らしになったなあ。
とうちゃんが俺用にタンスもくれた(人間用のだよ。俺の洋服その他をしまうのにって、お家にお取り寄せしてくれたよ。)し、かあちゃんと会社に出勤用にもう1個ケージも買うんだって。
(そのためにかあちゃんはソフトクレートを新しく買ってたのに。それとは別にだってさー。)
他にも色々、俺のために品物を買うんだって言ってくれてたよ。


とうちゃん、俺が来るのを待ってたんだね。
だからいっぱい色々してくれるんだね。

俺、お返しにいーっぱい「好き好きぷー」するね。

とうちゃんとかあちゃんが二人ともいるから、それだけで俺は幸せさ~。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-27 23:12 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ヤンママ at 2007-09-28 06:41 x
お疲れ様でした 長旅でしたね
これからはいつでもみんな一緒ですね
なんかノビノビしてそうなとこだぁ 環境が変わって体調壊さないようにね
Commented by ミユキ at 2007-09-29 02:15 x
こちらはすぐ近くに犬が楽しめる場所がいっぱいあって、天国のようです。
が、忙しいのでまだまだ遊びに行けず…。
カイザーには家の周りで我慢して貰ってます。
(でも思い切りノーリードで遊べるから、千葉の時よりは楽しそうです。)

早く引っ越し荷物を片付けて、こちらでの生活を満喫したいです~。
<< 超忙しい! お別れ色々 >>