<< NEWトイレ記念日? 俺は元気でーす! >>
超忙しい!
朝から真夜中まで、荷物の移動・整理・新しい収納用品の買い付け…と、非常に忙しい日々を送っています。
朝ご飯も食べず、昼ご飯も食べず、やっと夜に1食食べるだけ。
引っ越しの片付け以外の時間は、カイザーの相手をするために費やしています。
(それでもカイザーの相手はは1日3回だけ。朝1時間・昼1時間、夜2~3時間。今まで24時間べったりだったから、ちょっとかわいそう?)

当然私の体重は減っているらしく、周りの人皆に「痩せたね」と言われています。


でも、その頑張りの甲斐あってか。
荷物は着々と片付いています。

このペースなら、旦那がくれた猶予期間の半分くらいでどうにかなりそう。
(今日も1日にこなす最低目標の個数3倍以上の荷物を片付けました。最低目標の数をこなせば、ほぼ1ヶ月で終了する計算です。)

家の前が私有地ドッグラン状態なのは、本当に助かっています。
カイザーのために何処かに出かける余裕なんて、今の私には無いから。
玄関開けて即フリーで遊ばせてやれるから、移動時間も掛からなくて、とっても便利。
運動も訓練も、敷地内で済ませることが出来ます。

もうちょっと落ち着いたら、一緒に出勤です。
それまでカイザーにも辛抱させる事になるので、なるべく早く引っ越しの片付けを済ませたいです。

さー、明日も頑張ろうっと。
[PR]
by vanitybox | 2007-09-30 01:47 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-09-30 03:50
miyukiさんカイちゃん、お疲れ様でした。

・・・miyukiさん、ちゃんと食べて~~(つд⊂)
疲れも溜まっているだろうに、
体がもちませんよ~~(つд⊂)
Commented by ミユキ at 2007-09-30 22:56 x
今日くらいは日曜だし、ゆっくり休もうと思ったんですが。

やっぱり動き回ってました。(^_^;)

でも、いつもよりはカイザーの時間を多めにとって、のんびりとした散歩も楽しみました。
今日はご飯もしっかり食べたよー。
心配かけてすいません!
<< NEWトイレ記念日? 俺は元気でーす! >>