<< カイザー専用ドッグラン 超忙しい! >>
NEWトイレ記念日?
かあちゃんが ここでチッチと言ったから
今日が俺様の おニュートイレ記念日

字余り (カイザー)

かあちゃんが忙しいから、俺が日記を書くよ。

昨日は雨だったんだ。
で、おんもでトイレはだめになって、こっちに来てから初めて室内トイレを使ったよ。

前のお家の時みたいにサークルで囲ってないし、トイレトレーも新しく小さい、違う物に変わったんだけど。

俺は余裕で「フェアウェイキープ!」。

んもー、スッゲー褒められちゃって、おいちいも貰った。
エッヘンさ。

お利口で可愛い俺様は、とうちゃんに愛されまくりで。
昨日も一緒にお風呂に入って洗って貰ったよ。

こっちの地元のイベント(木工まつり)なんかも、とうちゃんかあちゃんと一緒にお出かけしたし、毎日なかなか楽しく過ごしてるんだ。

早くかあちゃんのお片付けが終わると良いな~。
そしたらいっぱいお出かけするんだ。

11月になったら、うーんと遊ぶぞ~!
[PR]
by vanitybox | 2007-10-10 10:05 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by くま at 2007-10-10 19:30 x
カイザー君元気にしてるみたいだね。
あずきは寂しいみたいだよ。
木工祭行ったんだね!
私の知り合いも木工祭りで歌を歌ったみたい
児童合唱団の子と一緒に。
新しい車の乗り心地もいいのかな〜
Commented by miyuki at 2007-10-13 21:13 x
自然がいっぱいでのんびりできるせいか、カイザーもなかなか幸せそうです。
こっちの動物病院の先生によれば、近場でドーベルマンを飼っているお家はないらしく、「珍しいね」と言われました。
だからカイザーは、こっちではガールフレンドは見つかりそうにありません。
きっと「ほの家やあずきちゃんに会いたいな~。」なんて思ってるはずです。

ハイエースは、まだ荷室のパネルの発注が出来てないので、カイザーは乗ってないんです~。
(でも家の前で運転席には飛び乗りました。w)
旦那はかなり気に入って、カスタム雑誌を買ってきて、豪華にはしないけどそれなりに室内を使いやすくアレンジしようとしています。
私も運転の練習をしたいところですが、毎日旦那が仕事に乗っていっているので、納車日以来運転のチャンスが無いです~。
<< カイザー専用ドッグラン 超忙しい! >>