<< 我が家の近況 土手で自転車引き >>
私もvistaに行くことに…。
vistaを使いたくないからと、旦那のお古のノートパソコンをもらい、旦那にvistaを持たせたけれど。

お古のノートパソコンでは、私がこれから手がける仕事には能力不足なことが判明。
(ってか、仕事前の現状でも苦しい。)
やーっぱり、それなりのデスクトップが必要不可欠なので。
年末に我が社の税理士さんと相談して、購入を検討しようと思います。

たぶん問題はどっちの会社で買うかってことぐらいだろうな…。

旦那なりにいろいろ将来の計画があるので、その仕事のためにも、なるべく長く使い続けられるような機種のご購入を願いたいもんです。
(昔は高性能マシンでも「ただ高いだけのぜいたく品」くらいにしか思ってくれなかったので、説得するのが大変でした。)

もうすでに狙いの機種は決めています。
値引き交渉も自分でがんばるさっ!

新マシン購入までは、旦那お古のノートパソコンをそれなりにパワーアップさせて、多少は遊べるものにしようと思います。
(だって、購入はほぼ2年前で、その頃それなりの機種だったのよー。いくら旦那と私の使い方が違うからって、2年で役たたずになるってのは、おかしいでしょ?時代の流れが早すぎなの?)

さー、電器屋通いの日々かなあ。w
[PR]
by vanitybox | 2007-10-27 19:54 | いろいろ | Comments(0)
<< 我が家の近況 土手で自転車引き >>