人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旦那のNEWチョッパー 私もvistaに行くことに…。 >>
我が家の近況
とーちゃんは。
一昨日から「トルコ」っていう外国に行ってるらしい。
俺が毎朝ベッドルームにとうちゃんを起こしに行こうとすると、かあちゃんが「とうちゃんはおでかけでいないんだよ」って言う。
とうちゃんいないと俺不満。
かあちゃんもとうちゃんも、二人ともいなきゃやだなー。

かあちゃんは。
パソコンとやらの「パワーアップ」ができたらしい。
そいつを見つめて忙しそうなんで、つまんない俺がちょっかいをかけたら…。
かあちゃんの飲み物が倒れて、パソコンにかかっちゃった。
かあちゃん、目が釣りあがってたから、俺はさっさとマイルームに非難した。(汗)

俺は。
少し前には、とーっても美犬なドーベルマンの女の子が会いに来てくれた。
俺の赤ちゃんを産んでくれるんだって。
…お仕事がんばったよー!
(俺の仕事って、俺的にとっても幸せだー。お嫁ちゃん、頑張っていい子を産んでくれぃ。)

毎日おやつはいっぱいもらえるし、運動も敷地でたーっぷり楽しんでる。
今とうちゃんがいないこと以外は、なかなか快適さ。
(きゅうしゅうはおいしいものが安く食べられるから。今日の俺の晩御飯は人間用の馬刺しだったよ!デザートはかあちゃんの食べた「とろふわプリン」の容器にこびりついたお余りだったけどね。)

今月下旬には、かあちゃんと一緒にまた長距離ドライブさ。
ほの家に会いに行くんだー!
俺のかわいいあずきちゃんの「浮気チェック」もしなきゃなー。


そーいやあ、俺のぶーぶー。
はいえーすだけじゃなくって、年末か来年もう1台増えるんだって。
どーやらワゴンアール、卒業らしい。
かあちゃんは、速くてかっこいいぶーぶーが欲しかったらしいけど、俺のスペース重視で選んだんだってさ。

どんなぶーぶーになるか、とーっても楽しみだぜい!
by vanitybox | 2007-11-09 00:05 | カイザーの呟き
<< 旦那のNEWチョッパー 私もvistaに行くことに…。 >>