<< かっちょいい? 俺のぶーぶー >>
遠征の感想。
もう九州のお家に帰ってきたから、のーんびりいつもの生活に戻ったよ。

今回の関東遠征、楽しかったなあ~。

かあちゃんとカイエースに乗って、「ほうむきょく」や「しやくしょ」も行ったしぃー。
(かあちゃんがお仕事で行ったらしいけど、俺はカイエースから降りたくなかったから、ずっと一緒にお出かけしたの。もちろん駐車場で待機だったけどね。)
ほの家やラス家と深夜の爆走もしたしぃー。
あずきとラブラブもしてきたんだ。

かあちゃんは九州だといい買い物がしづらいからって、自分のお洋服とか買うつもりだったらしいけどさ。
気づいたら俺のおもちゃやおやつ、訓練用品なんかをたーっぷり買っちゃって。
帰りの荷物は俺のものでいっぱいになってたよ。
(俺のご飯まで買ってた。w)

今回、かあちゃんは写真を撮る暇も無いくらい忙しく動いてたんだけど。
やっと1枚だけ、帰りの車の中を撮ってたよ。

カイエースのバリケンの中で、リラックスしてヘソ天で寝てる俺。
b0004752_10264288.jpg
見づらくてわかりにくいかもしれないけど。

こーんな格好ができちゃうぐらい、カイエースがお気に入りなのさ。


またとうちゃんに頼んで関東遠征行かせてもらうぞー!
[PR]
by vanitybox | 2007-11-30 10:28 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< かっちょいい? 俺のぶーぶー >>