<< また新しい携帯になりました。 さらにかっちょいい? >>
毎日、働く。
こっちに来てからの私には、ほとんど休日がありません。
旦那の会社…ってか、こっちの大概の会社って、日曜は休みなんだけど。
土曜は隔週休みが多い。
(第2と第4が休み。)

なーんとなく、仕事って週休2日の感覚の私だったから、「九州に住んだら出勤日が多いんだなあ」なんて思ってた。
(ま、千葉の時にはほぼ毎日休日みたいなもんでしたから、余計にね。)

が。

実際はどーよ。

隔週の土曜日休みなんて、私には無い。
日曜も仕事してる。
(勤務時間はだいたい10~20時くらいかな。)
しかも丸2ヶ月、九州の仕事ではお給料はもらってません。

ありえなーい!

その上、それだけ仕事してるってのに、苦じゃないところがもっと「ありえなーい!」。


明日もね、仕事です。
旦那は不在。
(今晩から熊本に行ってます。明日はゴルフだとか。)
一人で事務所に行って、一人でお篭り。

なぜかとっても仕事に燃える毎日を送っています。


これだけ頑張ってたら、そのうちいい事あるかな~?
あって欲しいな。
[PR]
by vanitybox | 2007-12-01 23:53 | いろいろ | Comments(0)
<< また新しい携帯になりました。 さらにかっちょいい? >>