<< カイエースで通勤! 毎日、働く。 >>
また新しい携帯になりました。
新機種が出るたび、替えてしまいます。
今回から販売システムも変わっちゃったから、次の入れ替えは当分無いだろうな…とは思うものの。

どうなることやら。

最近はシャープ製を続けて使っていましたが、今回はパナソニックにしました。
性能を比較した結果、今回はこれが一番バランスが良さそうだったので。
色はピンクゴールドです。
あんまりピンクの強くないゴールドだったので、思ったよりも良かったです。
b0004752_20333286.jpg

別にテレビはあんまり見ないんですが。
試してみました。
b0004752_20341847.jpg

ワンセグ重視の人には喜ばれそうなスタイルですね。

さー。
今後は2回線を2イン1にしようかな。
(どっちもきりのいい番号なので捨てられないんです。)
メインにしようと思ってる番号は、最近使ってなかったからなあ。
知人に連絡するのがちょっと大変かも。
[PR]
by vanitybox | 2007-12-04 20:36 | いろいろ | Comments(0)
<< カイエースで通勤! 毎日、働く。 >>