<< とうちゃんかあちゃんは忙しいね。 また新しい携帯になりました。 >>
カイエースで通勤!
6日の夕方から今日の夜まで旦那が不在(千葉の会社へ出張)でしたので、その間は連日カイエースで通勤しました。

だって、ショックアブソーバーを変えた(土曜日に出来上がってきました)しねー。
乗り味がどれだけ変わったか知りたかったんです。

関東遠征ですっかり運転にも慣れたから、よほどの狭い道以外は問題なく走れるもんね~。

微妙にちょっとだけ硬くなったお陰で、ボヨンボヨンはかなり軽減~。
少しだけきびきび走ってくれるようになりました。( ・∀・)イイヨー


でもなー。
明日からはまたワゴンアールに戻らなきゃならないのね。(´;ω;`)ウッ…
せっかく楽しい毎日だったのにー。

早く次の車が欲しいなー。
[PR]
by vanitybox | 2007-12-10 21:54 | いろいろ | Comments(0)
<< とうちゃんかあちゃんは忙しいね。 また新しい携帯になりました。 >>