人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日もガムガム! カイエースで通勤! >>
とうちゃんかあちゃんは忙しいね。
朝起きたら、とうちゃんがまず会社に行ってー。
かあちゃんが俺のお世話をしてから会社に行ってー。
(二人とも朝ごはん食べないから、お話もあんまりしてないみたい。)

お昼にかあちゃんが帰ってきてお世話してくれてー。

夕方に先にとうちゃんが帰ってくるけど、ほとんどいつもご用事でまたお出かけでー。
(出かけるとうちゃんに時間の余裕があれば、俺はここでご飯とおちっこタイム。とうちゃんもできる限りは俺のお世話をしてくれるんだ。)
夜8時過ぎになったら、かあちゃんが帰ってきてー。
いつもはそれからご飯とちっこさ。

かあちゃんはとうちゃんが帰ってくるまで起きてるよ。
とうちゃんがご用事から帰ってくるのは、大体真夜中。
それまでは俺とかあちゃんは、ラブラブで過ごす。

とうちゃんとかあちゃんが一緒に居るのって、寝てるときぐらいしかないねえ。
会社も所属は一緒でも、出かける先の場所が違うもんね。

それにとうちゃんは、いっつも遠くにお出かけがあって。
何日もお家にいなかったりもする。

ふたりとも、本当に忙しそうだ。
もっと一緒にいられる時間があったらいいのにね~。


って、そんなことを言ってる俺は。
今もかあちゃんにガムもらってウマウマしてます。
とうちゃんかあちゃんは忙しいね。_b0004752_223315.jpg
最近、かあちゃんとハンドリングの練習頑張ってるんだ。
かあちゃんがハンドラーでも、俺結構いい感じで走るんだよ。
来年4月は、俺がかあちゃんをリードしてやるぜい!
by vanitybox | 2007-12-10 22:35 | カイザーの呟き
<< 今日もガムガム! カイエースで通勤! >>