<< クリスマス~♪ 「両手に花」の皇帝龍とそのオーナー。 >>
アップ忘れてたって~。
10月頭に、家族そろって地元の催しにお出かけしたんだ。
以前の日記に書いたけど、「木工祭り」ってやつ。
その時の写真が、出てきたよ。

かあちゃんがカメラマンで~。
俺ととうちゃんを撮ってくれたんだ。
b0004752_22534221.jpg
いろんな人に「黒い毛がピカピカでかっこいいね。」って褒めてもらったよ。
(その時かあちゃんは鼻高々だったみたい。ま、毎日俺のお手入れやご飯に頑張ってるもんね。)
とうちゃんが着てるのは、この木工祭りのキャラクター「モッカくん」のTシャツ。
(とうちゃんはスタッフだからね。こういうのを着て、盛り上げ役に徹するのさ!)


最近、とうちゃんもかあちゃんもすごく忙しいから、俺のお写真アップが無いけれど。
俺は元気で毎日過ごしてます。
こっちに来てから、なーんかケージが気に入っちゃってさ。
とうちゃんにもかあちゃんにも「入れ!」なんて言われないのに、勝手に入ってそこでおやつの要求したりしちゃってるの。
居心地いーんだよねえ。
落ち着くんだ、俺の部屋。

それにね。
俺は自分でおトイレの用意をして用を足せる男になったの!(^m^)
今のお家じゃおトイレトレーは常時設置してなくて。
ソファーの下にしまってあるんだけど。

用を足したくなったら、自分でトレーを引き出して、それでするの。
トレーが取れないときは、かあちゃんに「おトイレ出して」って言うんだ。
(トレーを出さないと、俺はお家では用を足さないよ。)

あんまりかちこいから、とうちゃんもかあちゃんもビックリさ。

かあちゃんは、こっちのお店はまだまだよく知らないけど。
俺のためにあちこち探索して、お土産を買ってきてくれるよ。
だから、おやちゅはいつもたっぷり買い置きがあるし、たくさん食べさせてくれるんだ。


でもねー。
やーっぱり千葉にいたときに普通に買えたおやちゅが、こっちには無くって。
1月に関東で買出しの(゚∀゚)ヨカーン。

またカイエースで爆走するぞぉ。

関東のみんな、待っててねー。
[PR]
by vanitybox | 2007-12-20 23:06 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< クリスマス~♪ 「両手に花」の皇帝龍とそのオーナー。 >>