<< スペシャルなサンタさん、キタ―... クリスマス~♪ >>
キック克服?
もう後数日で年が変わるってこんな日の、晩御飯の後に。

なぜかバイクのキック練習をさせられた私。

しかも、旦那の愛馬「皇帝龍」で。
b0004752_1134619.jpg

かあちゃんは非力だから、1200じゃないとキックが重くて無理だって言ってたくせにー!
皇帝龍は1340じゃないのよー。(# ゚Д゚)プンスコ!!


が。

でけた。(*´∀`)イヤーン ウソー

キックの格好も、なんかかっちょいくなってきましたよん。
(前まで踏み方が妙だったのだ。w)

そのあとにパンヘッドもキックやってみたら、なんだかすごく軽く感じたのー。
今はパンの調子が良くないから、エンジンをかけるところまでは行かなかったんだけど。
ちゃんと整備したら、出来そうな感じ。


ってーことは。
行くしかないよね、チョッパー。

私の腕に見合った、無理の無いカスタムの、リトルチョッパー。
来年、いよいよ製作開始~?

もう色やデザインなんかを旦那とちょこっと打ち合わせました。


よーし。
頑張ってもっと働くぞ~!
カスタム費用を捻出しなくちゃ。

家計もさらに節約だ~!(^m^)
[PR]
by vanitybox | 2007-12-29 01:22 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< スペシャルなサンタさん、キタ―... クリスマス~♪ >>