<< 今日はおイモのおやちゅ~! キック克服? >>
スペシャルなサンタさん、キタ――(゚∀゚)――!!
かあちゃんに「カイちゃん、こっちにおいで」って言われた。

で、行くとぉ~。

ダンボールの箱?何?
b0004752_20332629.jpg
あれー、素敵なものが入ってるよ!

なんと、バロンロンさんとバロン君からのプレゼントだったー。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちゃんと送り状に「カイザー君のまんま(おやつ)」って書いてあるのぉー。
( ・∀・)

まずはプレゼントと記念撮影。
b0004752_20362044.jpg
b0004752_20363582.jpg
b0004752_20365655.jpg
「マテ」は辛いよー。
b0004752_20371959.jpg
食いつきたいのを我慢するために、ちょっとよそ見してみた。
b0004752_20374680.jpg
ああ、もう我慢の限界。
b0004752_2038984.jpg
破っちゃおうかな~。
b0004752_2038309.jpg
俺の大好きな「デビフのまんま」をプレゼントしてくれたから、早速今日の晩御飯にトッピングしてもらったよ。
b0004752_20385442.jpg
ご飯のあとで、一応満足げな俺。
b0004752_2039888.jpg
けど、実はまだおやつをもらってないので拗ねてます。
(# ゚Д゚)プンスコ!!
b0004752_20392182.jpg
早くヽ(`Д´)ノクレヨ
b0004752_20395213.jpg
プレゼントに同封されてたバロン君の写真、すっげーかっちょよかったから。
俺も真似して渋めにパチリ。

バロンロンさん、バロン君、ありがとー。
感謝感激雨あられでっす。
俺だけでなく、かあちゃんにもプレゼント入れてくれてたねー。
かあちゃんも「本当にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます」って言ってたよー。
[PR]
by vanitybox | 2007-12-30 20:46 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2007-12-31 03:08
感謝感激雨あられは、こっちですよ~~~。
ギャ~!ギャ~!

こちらこそ、どうもありがとうございました!
今日の夕方の散歩、茶色のモコモコの洋服を着てお散歩しました。
モコモコが可愛いんですこれが。フフフ
今、バロンはソファで赤色のお洋服を着てネンネしています。フフフ

miyukiさん、カイザー君、
今年も1年いろいろとお世話になりました。
(ホントお世話になっちゃった・テヘヘ)
また来年もよろしくお願いいたします。




Commented by vanitybox at 2007-12-31 22:19
茶色のモコモコ、今の時期にいいですよね。
胸元に伸縮する布地を使ってるから、運動のときも着心地よさそうだと思います。
バロン君かわいいから、何着ても似合うだろうな~。( ・∀・)

ネックレスをつけた写真、ばっちり似合ってました。
baronronさんがナチュラルカラーが好きそうだから、その革の色にしたんですよー。
革紐だけでもいい感じでしょ?

こちらもいつもお心遣いをありがとうございます~。
来年もよろしくお願いいたしまーす。
<< 今日はおイモのおやちゅ~! キック克服? >>