<< 初走り! スペシャルなサンタさん、キタ―... >>
今日はおイモのおやちゅ~!
今日も楽しい「おやちゅ」タ~イム!emoticon-0102-bigsmile.gif
b0004752_2275580.jpg
また「マテ」だよー。(#・∀・)イライラ
b0004752_2281080.jpg
早くくれないかな~?
b0004752_2282693.jpg
ウズウズ
b0004752_2284037.jpg
もらった後は、余裕の表情さ。
b0004752_2285434.jpg
ん?おかわりくれるの~?
(なんか、おっさんくさい顔になったな~。俺老けたぁ?)
[PR]
by vanitybox | 2007-12-31 22:14 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by baronron at 2008-01-01 03:08 x
おいしく食べてもらえてよかった~。
その証拠に、お鼻の下が鼻水でビシャビシャだよ~笑
フラッシュで光ってるから!

あけましておめでとうございま~す。

Commented by tuguto at 2008-01-02 18:01 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
広島は急に寒くなり我が家のドベちゃんもこたつでごろんちょ状態です。
では・・
Commented by vanitybox at 2008-01-03 23:46
baronronさん、鋭いっ!
鼻の下、鼻水でテカテカーになってますよ。
どうして美味しいものを食べるとやつらは、鼻水・よだれ・涙が増えるの~?
(よだれはわかるけどぉ。)

あけまして おめでとーさんでっす。
Commented by vanitybox at 2008-01-03 23:48
tugutoさん

お久しぶりです。
お元気でしたか~?
こたつでごろんちょ、良さそうですねー。
カイザーはまだコタツは未経験なんですよ。
今度体験させてみたいな~。
<< 初走り! スペシャルなサンタさん、キタ―... >>