<< 驚愕の事実 初走り! >>
アヤスィ夫婦
こんな時間に、何をしてるかと言うと。

旦那はパンヘッドをいじっております。
ちょいとハンドルを交換したり、ネットでパーツを探したり。

で、私は。
旦那はヤフオクのIDを持っていないので、代わりに入札したり。
ハンドル交換したパンヘッドに跨って、車体を起こしてみたり。
パウコのパーツカタログとにらめっこしたり。

チョッパー挑戦、なんだかどんどん無謀(?)な路線になって行きそうです。

現状の基本スタイルを変えないで、まさに「お下がり」で行くのか~?(゚Д゚;)


まあ、今までも(ヾノ・∀・`)ムリムリと思いつつ、旦那のお下がりをあまり変更せずに乗り継いできましたもんねえ。

今回も、それが出来るのでしょうか?

やれるのか?私?
[PR]
by vanitybox | 2008-01-04 03:45 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 驚愕の事実 初走り! >>