<< カイエースで、カイ的、カイ物! ただいま、お支度中。 >>
千葉のお家~。
今回は、かあちゃんはとっても安全運転でした。
(雪と凍結が心配だったからなんだって~。だから高速は山陽を走ったよ。)

昨日のお昼過ぎ、3時のおやつの頃にはもう到着してました。(・∀・)

お家に着いたら、まず、お買物に行って~。
(もちろん俺も一緒さ!)
それからお家でのんびりゴロゴロ。
かあちゃんとイチャイチャ~。

晩御飯を食べたら、一緒に寝んねしちゃったーい。(ノ´∀`*)

明日は、かあちゃんご贔屓(?)のJ君(俺の息子で、超可愛いお利口お坊ちゃまなのだ)が出陳予定らしい。
(飼い主さんからもらった年賀状に、J君の写真があってー。とうちゃんとかあちゃんは、俺に似た可愛らしい顔だからとお気に入りなのだー。(^m^)ぷぷぷ)
俺もオヤジとして、しっかり応援するぞぉー!(≧∀≦)
アニキとしては、ウルフの応援もあるし、俺、気合入れて行くぞー。

明日、お天気がいいといいな!
[PR]
by vanitybox | 2008-01-12 09:47 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< カイエースで、カイ的、カイ物! ただいま、お支度中。 >>