<< 東日本チャンピオン決定審査会 千葉のお家~。 >>
カイエースで、カイ的、カイ物!
1月12日のお昼からは、かあちゃんは仕事関連の買い付けに行った。
カイエースで、快適にお買い物ってやつさあ。
もちろん俺も一緒さ。
場所は浅草橋。
お天気はあいにく雨。

かあちゃんは事前に買い付け先の場所を下調べしてて、カイエースを路上の60分パーキングに止めるつもりでいた。
ほら、カイエースって大きいじゃん。
かあちゃんの運転技術で、都内の狭い100円パーキングは、ちょっと難しいと思ったからなんだよね。

けど。
路上パーキングはどこも車が止まってて、空きが無かったよ。
買い付け先から遠く離れた場所ならあったけど、お天気は雨だしねー。

仕方なくかあちゃんは、小さな100円パーキングにトライした。
パーキング手前の路地は狭いし、物が置いてあったりして、とーっても止めにくそうだったけど。
切り返しってヤツを頑張って、カイエースは無傷で駐車完了さ。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かあちゃん、エライっ!

で、買い付けが終わったら。

今度はDINGOで俺にお買い物だってー。
キタ――(゚∀゚)――!!

俺もお店に入って、ぽんぽんままさんにフィッティングしてもらってー。
おやつとお洋服を買ってもらったよ。
かあちゃんはここぞとばかりに、関東のドッグショーのお買い物が出来ない鬱憤を晴らしたらしくてぇ~。

俺のお買い物、ダンボール2箱にもなってた。(;゚Д゚)
使った金額は、とうちゃんには言えないって言ってたよ。
(今回の遠征で、かあちゃんは自分のものも買うつもりで、それなりにお金を持ってきてたらしいんだけど。自分のものは一つも買わなかったらしい。俺の分で予想外に使っちゃったんだってー。かあちゃん、サンキュー!)

お買い物から帰ったら、やっぱりお家でいちゃいちゃで~。
またもやかあちゃんに添い寝してもらったんだあ。(ノ∀\*)キャ

俺、もう一人寝が出来ない男になっちゃったかもぉ~。



P.S
それにしても。
ぽんぽんままさんって、するどいなあ。
俺を見て、「この子は童顔ですねえ」「鼻が詰まってたら、ロットっぽいわねえ」って。
俺の特徴、かあちゃんがよく言う言葉そのまま。
たくさんわんこを見てるから、すぐにわかるんだろうねー。
かあちゃんに、今買っておいたほうが得な商品とか、色々教えてくれて。
俺にお洋服着せてくれたりしたんだー。
ぽんぽんままさん、今回はお世話になりました。
俺、またかあちゃんにお買い物連れて行ってもらう~!
で、また洋服買ってもらうよ。
俺の好きな色のお洋服、いっぱい作って待っててね~。
[PR]
by vanitybox | 2008-01-12 23:54 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 東日本チャンピオン決定審査会 千葉のお家~。 >>