<< あっという間だったなあ(1月1... カイエースで、カイ的、カイ物! >>
東日本チャンピオン決定審査会
会場は千葉の家から10キロちょっとの塩浜。

会場に着いたら、俺はやる気満々!

さー、今日も走るぞ!って思ったのにぃ。
俺は応援だけなんだってー。q( ゚д゚)pブーブーブー

b0004752_22293534.jpg
俺の息子のジャック君。
b0004752_22313065.jpg
俺のお里で生まれた息子のウィン。
b0004752_2230046.jpg
俺の弟ウルフ。
b0004752_22303350.jpg
b0004752_2231034.jpg


他にも、イエちゃん・バルド・茶々・バルドの息子、ことちゃん・かえちゃん・ルーシー、皆が頑張ってたよ。

今回、俺の子供は、ジャック君とウィンと娘が出てたけど。
それぞれが皆それぞれのクラスでチャンピオンになってたよー。
素敵な子供たちで、親父の俺は鼻が高いよ。
(かあちゃんは、ドキドキはらはらしながら見守ってて。いい成績が獲れたときにはすごく喜んでたよ。)

あーあ。
俺も出たかったなあ。
かあちゃんは「カイザーは引退したから、もう出ないのよ。」って言うけど。
引退って何?

そういやあ、ショーの最中だけど、みんなが俺におやつをいっぱいくれたなあ。
かあちゃんも( ^ω^ )ニコニコして食べさせてくれたっけ。
ショーのときって、おやつもお水もナイナイだったよねえ?
終わるまで我慢だったのに?

引退って、おやつ食べ放題って事?

イエちゃんちのお姉ちゃんには、飛びついて甘えちゃったしぃー。
(俺、大人になってからは飛びつきあんまりしないけど、イエちゃんちのお姉ちゃんは特別なの。小さい時から知ってるお姉ちゃんだから、赤ちゃん帰りして甘えちゃうんだ~。)
ウルフママとウルフパパには「おやつください」でチューを披露したよ。
ほのちゃんにも会えたし、ほのママにも挨拶した。
こちゃまーにもちょっとムラムラうはうはしたし、いろんな人に会った。

おやつ食べ放題で、知ってるみんなにかわいがってもらえたから、これが「引退」ってやつなら、それでもいいかー。

でもまだリンクに未練がある俺。

4月、かあちゃんは一緒に走ってくれるって言ったけど。
そのときはリンクに出れるよって言ったけど。

まだまだ俺は走りたいな。

人も犬もいっぱいいて、見られて走るのって、快感なんだもーん。(*´∀`)
[PR]
by vanitybox | 2008-01-13 23:25 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< あっという間だったなあ(1月1... カイエースで、カイ的、カイ物! >>