<< 遠征中のその他のお写真 東日本チャンピオン決定審査会 >>
あっという間だったなあ(1月14日の日記だよ)
審査会の応援に行って、おねんねしたら、もう出発の日だって。

早いな~。
まだ関東に来たばっかりって感じなのに。

お昼まではお家でのんびり過ごして、それからかあちゃんと俺は出発した。

途中、かあちゃんはららぽーとで最後の買い物をして。
そのまま一気に九州かと思ったら。

なぜかカイエースが次に止まったのはカインズホームだったよ。

かあちゃん、ここで俺の長座布団を購入したかったらしい。
(ほのちゃん家が使ってて、教えてくれたんだ。5000サイズのケージにぴったり入るし、丈夫で長持ちの長座布団なんだよ。)
で、かあちゃんはこんなものも買ってた。
b0004752_1105913.jpg
前にほのママとほのパパに教わったドリンク剤。
カインズホームのオリジナルらしい。
名前が気に入ったんだってさー。
これはとうちゃんへのお土産なんだって。
(^m^)ぷぷぷ

カインズホームのすぐそばには、ちょっと大きめのペットショップがあったから。
かあちゃんはついでにそこも立ち寄って物色してた。
ステッカーとか小物をちょっぴり買ったみたい。

その後は、高速に乗っていつもどおりのロングドライブ!

買い物で寄り道をしたから、もう暗くなった高速をガンガン走ってー。

足柄サービスエリアのドッグランで遊んだよ。
b0004752_1152446.jpg
俺の洋服が白いのは、バリケンの敷物を破いていたずらしちゃったから。
その綿がついてるんだ~。(^^;)ヾ
b0004752_1154219.jpg
b0004752_116537.jpg
いっぱい遊んだら、ヨダレひもがついちゃったい!

さー、あとは朝までは俺はお寝んねだいっ。

かあちゃん、運転頑張ってねー。
[PR]
by vanitybox | 2008-01-19 01:24 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2008-01-19 23:03
おつかれさまで~す^^
このヨダレヒモは、夏でも冬でもカンケ~ナイですね!笑
うちもです。ほっといたら何重にもなるんですよね。
いっぱい遊んだんだね~!
Commented by vanitybox at 2008-01-20 22:21
この写真だと、マズルに巻きついたのしか見えてないですが。
実際は反対側にもだらーんと垂れ下がってまして。(;´Д`)
撮影後にしっかり拭き拭きしてやりました。

深夜に貸しきり状態で遊んだので、もー、ハッスルしまくってました。
カイザーもとっても楽しかったと思います。(・∀・)
<< 遠征中のその他のお写真 東日本チャンピオン決定審査会 >>