<< カイエース、没収ぅぅうう。(´... 毎日カイエース! >>
ビップたいぐうってやつ?
ピップじゃないよ、VIPだよ。(・∀・)
今日から俺は、かあちゃんの新しい事務所にご出勤~♪

前の事務所も居心地良かったけど、今度の場所もなかなかだ。
絨毯敷きの個室だよー。

俺が出勤するまでは、かあちゃんは事務所の引越しその他で忙しかったらしいけど。
やっと落ち着いたんで、俺にお呼びがかかったってワケ。

昨日まではルームフレグランスも違うのを使ってたらしいけど、今日からは俺のために柑橘系さ。
(俺、柑橘系のにおいが大好きなの!)

事務所の加湿器はこんなの。
b0004752_16241743.jpg
お水をたっぷり入れてアロマオイルを垂らしたら、電源を入れたとたんに白い煙がモクモク?
ん~、いいにおい。
b0004752_16242812.jpg
ケージの中から、かあちゃんの仕事ぶりを監督さ。
b0004752_16243677.jpg
あ、かあちゃんがおやつのビンに手を伸ばしたぞ!
b0004752_16244835.jpg
ク~レ~ヨ~!
b0004752_1625056.jpg
まいうー!(゚∀゚)
b0004752_1625922.jpg
モグモグ…。
b0004752_16252086.jpg
おやつの後は、のんびり寝よ~っと。

事務所に出勤しても、俺には仕事は無い。
ただのんびりしてればいいだけで。
とうちゃんもちょくちょく顔を出すし、事務所は日当たりも良くて快適さ。

これって、俺って、なんか偉そうじゃ~ん?

もしかして俺、かあちゃんよりも偉い役職なのかなあ?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-02-01 16:31 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< カイエース、没収ぅぅうう。(´... 毎日カイエース! >>