<< デブりました…。 ビップたいぐうってやつ? >>
カイエース、没収ぅぅうう。(´・ω;`)
「そろそろ、いいよね。」
「もう大丈夫だね。」

そう言って、旦那は私からカイエースを奪い取った。
(旦那からすれば、当たり前に返してもらっただけだが。)

えー(;´Д`)!

いや、そりゃあずっととまでは思ってなかったけどさ。
いつかは返すとは思ってたけどさ。
なんで、「もう」なの?


「かあちゃん、これでこの辺の細い道も、カイエースの大きさでも平気になったでしょ。」って。
「次の車の○○○。○なんて、余裕でしょ~。」だって。

「慣れるために、貸してあげたんだよ。」

…ずいぶん私のためを思ってくれたのねえ。( ´_ゝ`)フーン

そのくせ、慣れてもいないうちからカイエースで関東までの遠征許したよねー。

本当は。
ワゴンアールが嫌なんでしょ!

正直に言え~。
[PR]
by vanitybox | 2008-02-02 17:00 | いろいろ | Comments(0)
<< デブりました…。 ビップたいぐうってやつ? >>