<< カイザー、( TДT)ゴメンヨー カイエース、没収ぅぅうう。(´... >>
デブりました…。
数日前、かあちゃんがいつものように俺をナデナデしていた時の事。

それまでニコニコしていたかあちゃんの目が、一瞬で吊り上った。
「カイちゃん、太ったね?

え?(;・∀・)
b0004752_17354945.jpg
や、やっぱりぃ?

俺の最近の得意技は、「おやつ欲しいチッス(キス)」だった。
(おやつ欲しい人は~?って聞かれたら、(゚Д゚)ノ ハイってチッスするのぉ~。)
上手に出来るととうちゃんがおやつをくれるから、毎日何回もやってたさあ。
それに、ここ最近の九州はお天気が良くない日が多くって。
運動も回数が減ってたんだぁ~。

かあちゃんが俺のデブ化に気づいた日の夜、今度はとうちゃんが。
「カイザー、太ったなあ。」って。
とうちゃんとかあちゃんは「だよね」って頷きあってた。

それで俺は、ダイエット生活になっちゃった。
おやつもご飯も減らされちゃったよ~ぅ。(´・ω;`)
b0004752_17361373.jpg
こんなにかわい子ぶっても、おやつはちょびっとしかもらえないよー。

早く痩せて、おやついっぱいもらえるようになるぞー!(`・ω・´)/シャキーン
[PR]
by vanitybox | 2008-02-03 17:47 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< カイザー、( TДT)ゴメンヨー カイエース、没収ぅぅうう。(´... >>