<< ちょっとスッキリー(・∀・) デブりました…。 >>
カイザー、( TДT)ゴメンヨー
今日もカイザーと出社しました。

そして今も、この時間も一緒にいます。

…仕事がありすぎて、終わらないのよ。(´・ω;`)
仕方なく残業~。


まだ引っ越したばかりの事務所の建物に、カイザーと2人きりです。

旦那も、他の社員さんもとっくに帰りました。
(旦那は用事で出かけてるので、帰宅はしてない。)

一人ぼっちだったら、ちょっと怖くて嫌だけど。
カイザーのお陰で仕事頑張れてます。

これから毎日こんな感じかなあ。
退屈かもしれないけど、お家で留守番よりはましだろうから、カイザーには付き合ってもらうしかないのよね。

さー、あとひとふん張りして、お家に帰るぞ~!(`・ω・´)/ ガンバルー
[PR]
by vanitybox | 2008-02-05 22:13 | いろいろ | Comments(4)
Commented by A110ALPINE at 2008-02-07 17:17
お久しぶりです。
カイくんとだと心強いでしょう。
うちは治安が不安でドベを飼うようになったけど、一緒にいるだけで安心します。見かけだけの番犬だろうけど、クロがいるだけで大違いなんです。
Commented by miyuki at 2008-02-09 11:13 x
千葉で一人暮らしになっちゃった時に、やはり番犬目的でカイザーを迎えましたが。
そこに居てくれてるだけでいいんですよね。
番犬なんてしてくれなくていいし、万一の事態のときがあったとしても、愛犬の安全確保が最優先になっちゃうから、かえって足手まといになりそうな気がします。(^^;)ヾ

ドベを見慣れてない方からしたら、童顔のカイザーだって強面のおっかない犬に見えますもんね。
それで十分すぎるほどにガードドッグの役目を果たしてくれてます。

実際は、事務所内のデスクの横で、いびきかいて寝っ屁してて。
ガードドッグとは程遠いですが。
存在自体が、飼い主の気持ちを強くしてくれますねぇ~。
Commented by ほのか at 2008-02-09 16:03 x
カイザー君元気?
今忙しいのはきっと来月の終わりくらいから
またこっちにくる為に母ちゃん頑張ってるのかも!しれないから
今は良い子で頑張ってね。
Commented by カイザー at 2008-02-09 21:14 x
あぁーん、ほのちゅあぁああん。
会いたいよぉー!

俺も毎日残業して頑張ってるんだ。

4月の遠征のために、かあちゃん頑張ってるんだもん。
俺がかあちゃんの心を癒して、お仕事にうんと励んでもらわなきゃ~。
<< ちょっとスッキリー(・∀・) デブりました…。 >>