<< 優雅な朝! カイザー、( TДT)ゴメンヨー >>
ちょっとスッキリー(・∀・)
今日は朝から会社のトイレ掃除をした。

別段汚れまくっていたわけではないけれど、引越し当初に埃が取りきれていなかったのがどーも気になってて。
皆が利用しないときを見計らって掃除しようと思っていたら、ずっと出来なかった。
(私自身忙しくて暇も無かった。)

女性用も、男性用も。
床を、洗剤を使ってブラシでゴシゴシ。
その後にお水をザバザバ流してー。
雑巾できれいに床の水気をふき取って。

ついでにアロマオイルも補充して。

ああ、すっきりー。


…どこかの誰かさんじゃないけれど、「仕事が煮詰まってる時」って、掃除したくなっちゃうのよねー。

そうです。
私、煮詰まってました。
ある意味現実逃避したかったのー。

で、トイレ掃除に走ったのよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2008-02-09 21:07 | いろいろ | Comments(0)
<< 優雅な朝! カイザー、( TДT)ゴメンヨー >>