<< 可愛くて、綺麗なオトコ v( ̄... 昨晩の俺 >>
予約
今日は朝から、とうちゃんが千葉遠征に出かけていった。

ふ~ん。
とうちゃんはいつも飛行機なんだね。
俺とかあちゃんみたいにカイエースで遠征すればいいのに、何で?(・∀・)

とうちゃんを空港までかあちゃんが送っていったから、今日の俺とかあちゃんは重役出勤だった。
(実はかあちゃん、気が小さいから。昨日のうちに会社の人には遅れる連絡ちゃんとしてたけどね。)

で、その重役出勤の途中。
行った事が無いお店の前で、かあちゃんは車を停めた。

???ヮ(゚д゚)ォ!

そこは、わんこの美容院だった。

どうやら俺は、明日、美容院に連れて行かれるらしい。
(今日はその予約を入れに立ち寄ったんだってさ。)

俺、美容師さんにやってもらうのは、ギルくんとこのユフィさんで経験あるけど。
ユフィさんとこはご自宅に招待してもらってやってもらってたから、「お店」ってヤツは初体験~。
上手な美容師さんだといいなあ。

かあちゃんだって、本当は美容院に行かなきゃいけないのに、自分の予約はまだ入れてないんだよね。

どーせなら、俺と一緒にそこでやってもらったらいいのにね。
かあちゃんもドーベルマンみたいなヘアースタイルになれるかもしれないよ。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-02-14 19:42 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 可愛くて、綺麗なオトコ v( ̄... 昨晩の俺 >>