<< 思いがけない出会い 予約 >>
可愛くて、綺麗なオトコ v( ̄Д ̄)v イエーイ
俺は予告どおり昨日、美容院に行った。

美容院のトリマーさんは、背がそんなに高くない、どっちかってーと小柄な、物腰の柔らかい男の人だった。

「この人、だあれ?」
初めてのお店で、ちょいドキドキの俺。
かあちゃんはあっさり俺のリードをこの人に渡して、会社に帰って行った。

最初こそ、俺のナイスバディーの迫力に押されてたトリマーさんだったけど、そこはそれ、プロだから。
それに俺、かあちゃん曰く「可愛いカイちゃん」だから。

おシャンプーやドライヤーや爪切りも、とってもいい子で出来たよ。
トリマーさんも、俺様のファンになってくれたみたいだ。(`・∀・´)エッヘン!!

肝心の美容の仕上がりはってーと。

勿論ツヤぴかさ!

久しぶりにおひげもカットしたから、かあちゃんったら「まー。カイちゃん、オトコ前になってぇ。(*´д`*)」って大喜びさ。

トリマーさんは最初に「身体のカットはどうします?」って聞いてくれてたんだけど、無駄毛少ない俺様だから、それはしないでもらったんだ。
爪きりはさー。
このトリマーさんのところは小さい子のお客さんばかりだったから、大きい爪きりが無かったの。
しかも俺の爪が硬いってー。
で、とりあえずはある爪きりで、ちょっとずつ切って、あとはグラインダーのお世話になったの。
次回からは俺様用に爪きり買っておいてくれるって言ってたから、まあいいけどね。

トリマーさん、師事した先生から「犬の構成を勉強するなら、ドーベルマンをしっかり見ておくように」って、勉強させられた経験があったらしくて。
(先生についていた頃に、JKCのドーベルマンのトリミングをよくやっていたんだって。)
俺の身体とかも、じーっくり見ていたよ。
かあちゃんに「カイくんはいい犬ですね。いい身体をしてますね。勉強になりました。」って言ってたよー。

俺、おティンティンもたまたまもそんな立派じゃないしー。
今デブだし…。orz
そんな俺の身体で勉強になるのぉ?(^m^)ぷぷぷ


画像は、今朝、出勤直後に会社の近所を散歩してるところ。
b0004752_10484888.jpg
かあちゃん、俺のピカピカぶりを撮りたかったけど、うひゃうひゃしちゃってじっとしてなかったから、こんなのしか撮れなかったのー。

さあ、今日もお仕事頑張るぞ、俺。
[PR]
by vanitybox | 2008-02-16 10:52 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 思いがけない出会い 予約 >>