<< お昼のおちゃんぽ(お散歩)♪ 可愛くて、綺麗なオトコ v( ̄... >>
思いがけない出会い
ちょっと用事で出かけたら…。

なんと、カイザーの娘を飼っている方とお近づきになれました。

気になっていた、広島生まれの子犬です。
(交配後、出産のうわさを聞いたことが無かったものですから、どうだったんだろう~と気になっていたのです。先方様にお聞きするのも、ご迷惑かと思っていたもので。)

携帯の待ち受けにされている子犬は、そりゃあもう、目がパッチリとした可愛い顔。
くぅう~、目元がカイザーに似てる!(←こればっか。いつもそこが可愛いと思っちゃいます。)

なんでもつい先日の13日に九州にやってきたばかりだとか。

飼い主さんは、ドーベルで長年のキャリアをお持ちの、すばらしい方です。
きっと素敵なドーベルに育て上げて下さることと思います。
ああ、将来が楽しみ~。

そのうちに、カイザーを連れて、またその方にお会いするつもりです。
カイザーの娘ちゃんにも会わせて貰うんだ~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-02-17 23:06 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< お昼のおちゃんぽ(お散歩)♪ 可愛くて、綺麗なオトコ v( ̄... >>