<< パソコンとべったり 思いがけない出会い >>
お昼のおちゃんぽ(お散歩)♪
会社のお昼休みは12:00~13:00までの1時間。

かあちゃんはちゃちゃっとご飯を食べて、俺とデートに出かける。(*´∀`*)エヘッ

会社から2分も歩けばこんな景色だよ。
b0004752_13111790.jpg
鳥さんもいっぱいいるんだ。
b0004752_13113180.jpg
ぶーぶーもあんまり通らないからね。
ここで引き運動やハンドリングの練習もちょこっと出来ちゃうヨ。
b0004752_13115224.jpg
あずま屋みたいなところで休憩。
b0004752_1312786.jpg
b0004752_13121963.jpg
b0004752_1312307.jpg
b0004752_13124131.jpg
b0004752_13125269.jpg
b0004752_131365.jpg
美容院でおひげカットしたから、顔がすっきりしてるのわかったよね?
(そのために今回のお写真は大きいんだー。)

お昼休みが終わる頃には事務所に戻ってぇ。
お散歩後のお水とおやちゅをもらったらお昼寝さー。

こんな毎日なんで、会社に行くのはとっても楽しいよ。
[PR]
by vanitybox | 2008-02-18 13:20 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< パソコンとべったり 思いがけない出会い >>