<< 太宰府天満宮 お昼のおちゃんぽ(お散歩)♪ >>
パソコンとべったり
ここ最近の私の仕事は、パソコンとにらめっこし通し。

キライじゃないけど、疲れたり飽きたりする時もある。


…そんな時は。

お買い物~♪(・∀・)

ネットショッピングだあぁぁあ。


ほとんど毎日会社に届く、お買い物の戦利品。(;・∀・)

しかも大体が犬関係。

どうしても必要ってほどじゃないけど、あっても困らないようなものが、「安かったから、いいか」で増えていく。


えーと。
家はカイザー1頭しかいないんだよね。
当分増える予定も無い。

なのに、リード3本まとめ買いとか。
おもちゃ色違いでイロチ買いとか。

こんなに買ってどうするんでしょ。orz

病んでるのかな~。
[PR]
by vanitybox | 2008-02-19 18:04 | いろいろ | Comments(2)
Commented by n_hayatechi at 2008-02-19 20:46 x
それは、もう完全にカイザー病ですね(笑)
俺の賄いも似たようなとこがあるからよ(泣)
カイザー君は、もうきゅうしゅうだんじになりきったん?
4月には一回り大きくなったカイザー君を見れるんかな?
きゅうしゅうは毎日お天気みたいで羨ましいよ
こっちは毎日雪でいつの間にか道路わきの雪が俺の背丈より高くなっちゃた。
Commented by カイザー at 2008-02-20 19:48 x
わーい、ハヤテッチ君。
書き込みあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

んーとね。
きゅうしゅうだんじは難しいねえ。
こっちの言葉、まだちっともおぼえられなくってさあ。
俺はまだまだ標準語だヨ。

身体はねー。
別な意味で一回り大きくなりました!
特にお腹が…orz
(かあちゃんには、「カイちゃん、赤ちゃん産んでくれるの~?」って笑われた。)

きゅうしゅうもね。
雪降ってるよー。
山のほうとかに行くと。
雪遊び、してみたいけど、俺の家の周りにはそんな雪は降らないんだー。
ハヤテッチくんの背よりも高い雪山、俺も見てみたいなー。
<< 太宰府天満宮 お昼のおちゃんぽ(お散歩)♪ >>