<< お写真が上手なおにいちゃん パソコンとべったり >>
太宰府天満宮
昨日仕事で出かけたので、せっかくだから、写真を撮ってきました。

携帯のカメラだし、枝は風で揺れてたし。
通りすがりのわずかな時間に撮っているので、良いものはないんですけど…。(^^;)ヾ
b0004752_103038.jpg
b0004752_1032658.jpg
b0004752_103406.jpg
b0004752_1035991.jpg
b0004752_1041244.jpg
b0004752_1042470.jpg
b0004752_104369.jpg
b0004752_1045329.jpg
b0004752_105681.jpg
b0004752_1052181.jpg
b0004752_1065687.jpg
人が集まっているのは、猿回しの見世物があったから。
平日だというのに、結構な人出でした。

太宰府天満宮は犬を連れて歩いてもいい事になっていました。

梅を見ながらのお散歩、素敵そうです。

カイザーと今度デートに行ってみようかなと思います。

梅とドーベルマン、似合うかも?
[PR]
by vanitybox | 2008-02-21 10:12 | いろいろ | Comments(0)
<< お写真が上手なおにいちゃん パソコンとべったり >>