<< 雪だぁ~あ。 イタタ…(TдT) >>
仕事をする私の横で
こんなです。
b0004752_13424840.jpg
「かあちゃん、なにしてるのぉ~?」

くー。
あまりにも可愛いから、仕事にならないよ~。

一部拡大…

b0004752_17283950.jpg
これって、ドーベルマンの顔じゃないよね?(゚Д゚;)

[PR]
by vanitybox | 2008-02-22 13:43 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by n_hayatechi at 2008-02-22 20:34 x
miyukiさんやっぱり、正真証明のカイザー病じゃん(笑)
カイザー君ひょうきんだな~
何かお口に入れているの?ほっぺが落ちそうだよ(笑)
俺も、そろそろ服従訓練とハンドリングの練習の練習しなくちゃなんだけど、賄いの休みの日のお天は雪マークです。
きゅうしゅうはすっかり春のお天気みたいで羨ましいな
Commented by vanitybox at 2008-02-23 18:18
やっぱり、重度の病だったのねー。
これ、絶対完治しないわ。w

口に何も入ってないのに、重力に従ったらこんな顔になってました。
男の子はお口周りがタプタプしてるもんね。
きっとハヤテッチ君もおんなじ体勢になれば…。(^m^)ぷぷぷ

大舞台の日が、近づいてますね~。
ハヤテッチ君も頑張ってください。
リンク脇から応援しますよ。

九州は、お天気のいい日は結構暖かくなってきましたね。
お昼間だけですけど。
室内はやっぱり暖房入れないと寒いです~。
<< 雪だぁ~あ。 イタタ…(TдT) >>