<< 仕事をする私の横で お写真が上手なおにいちゃん >>
イタタ…(TдT)
今日の昼休みも、会社の近所で引き運動&ハンドリングの練習。

脇を締めてぇ~。
手の向きはこうでぇ~。
リズミカルにぃ~。

汗だくになりました。(;´Д`)

しかも。
左膝が痛い。
ひねったかな~?

3月にお出かけがあるので、それまできっちり練習しなきゃ。

カイザーは上手に走れてる気はするけど、飼い主ダメじゃーん。

私も「要」筋トレかしら。
[PR]
by vanitybox | 2008-02-22 13:11 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 仕事をする私の横で お写真が上手なおにいちゃん >>