<< クルマ、汚ーい!(つд∩) ウ... 今度は… >>
娘ちゃんと遊んだよ!(・∀・)
かあちゃんとぶーぶーに乗って、俺の知らない場所へ行った。

そこにはたくさん犬の声がしてたよ。

知らない人が何人かいて、俺は(;・∀・)


何するのかな~と思ってたら、かあちゃんのハンドリングの練習だったよ。
ε-(´∀`*)ホッ

かあちゃん以外の人にも引いてもらって、俺はいっぱいクルクル走ったんだ~。

そして、なんかちびっ子が出てきた。

…これ、だあれ?

え!Σ(゚Д゚;エーッ!
俺の、娘~?

俺、親になって初めて自分の子供と遊んだよ。
一緒に写真も撮って貰ったんだ~。
(娘の飼い主さんが携帯で撮ったの。かあちゃんはハンドリングのお勉強でいっぱいいっぱいで、写真を撮る余裕が無かったよ。)

2ヶ月の、かわいい女の子だったよ。
すごく可愛がられてて、お嬢様暮らしらしい。
だっこ好きだったから、かあちゃんが羨ましそうに見てたー。
(俺、抱っこは嫌いじゃないけど、大きくなったからかあちゃんは抱っこしづらいらしい。)

来週もかあちゃんはお勉強に行くらしいから、またここで遊べるのかな~。
お出かけ先が増えて、俺は嬉しいな。

また娘ちゃんに会えるかな~。
[PR]
by vanitybox | 2008-03-02 23:40 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< クルマ、汚ーい!(つд∩) ウ... 今度は… >>