<< 追い込みだ~!ヽ(`Д´)ノ 娘ちゃんと遊んだよ!(・∀・) >>
クルマ、汚ーい!(つд∩) ウエーン
今朝、雨が降ったんですが。

昼にはあがったので、車を見たら。
b0004752_17495835.jpg
黄色い汚水をかぶったみたいになってる~。(;・∀・)

何、コレ?

なんと、黄砂だそうです。

私、初体験なもんで、てっきり家具の町だから、木粉がついたのかと思ってしまいました。
(ノ´∀`*)

もうつかないなら洗車したいけど、またすぐ汚れちゃうのかなー。

悩む~。
[PR]
by vanitybox | 2008-03-03 17:52 | いろいろ | Comments(2)
Commented by A110ALPINE at 2008-03-04 07:16
うちもサハラの砂が雨と一緒に落ちてきます。
もう洗車はあきらめました。
Commented by vanitybox at 2008-03-04 19:04
A110ALPINEさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
そちらはサハラ砂漠の砂ですかあ~?
凄い。

今回の黄砂、まだしばらくは降るんだそうで、当分洗車はお預けです。
ま、走ってる車皆が黄色く汚れてるから~。
家だけじゃないから~。
恥ずかしくないもん!
洗わなくったって…、平気ー!

でも、気になる。(;´Д`)
<< 追い込みだ~!ヽ(`Д´)ノ 娘ちゃんと遊んだよ!(・∀・) >>