<< 九州での進化 マッタリ >>
自分勝手
朝は、そりゃあものすごい勢いで「会社行くー!ヽ(`Д´)ノ」と、旦那や私に要求するくせに。

夜も19時を回るとこれだ。

デスクに向かう私を「ガン見」。
b0004752_19262559.jpg

ぷぴ~。
ぴ~ひょろろ♪

「かあちゃん、お家帰る~ぅ!」(つд⊂)エーン

ホント、身勝手なヤツです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
[PR]
by vanitybox | 2008-03-11 19:29 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by O&クロ at 2008-03-12 17:18 x
うちも同じ、朝は真っ先に車に乗って出勤、
夜になると、腹減った!帰ろうよ!と文句ばかりたれてます。
忙しくてもおかまいなしです。
Commented by vanitybox at 2008-03-13 18:33
oさん

犬って、みんな自分勝手なんでしょうか~?
クロちゃんなんかは、物分りのいいかしこいお嬢さんに思ってたんですけどねえ。
意外にそうでもなかったのですか。

カイザーは生まれたときからの、筋金入りの文句たれです。
(^^;)ヾ
その時々の要求に素直と言うか、単純と言うか…。


今日は深夜近くまで残業の予定だから、果たしてどうなるやら~?
あ、もちろんカイザーの晩御飯も会社に持ってきています。
ご飯さえ食べればおとなしくしていてくれるかしら?
<< 九州での進化 マッタリ >>