<< つるっとね、ピカッとね。 九州での進化 >>
帰りたがった理由は…
今もまだ事務所にいる私。

残業しています。


で、当のカイちゃんはと言いますと。

高いびきで熟睡中!

私が仕事をしている部屋は隣の部屋なのに、文句のひとつも言いません。


どうやら、毎日「早く帰宅したい」と帰りたがった理由は、晩御飯だったようです。

今日は事務所で食事をさせましたから、満足したらしい。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま~ったく、食いしん坊なカイザーです。(´∀`*)ウフフ
[PR]
by vanitybox | 2008-03-13 23:17 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< つるっとね、ピカッとね。 九州での進化 >>