人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お呼ばれ♪ 帰りたがった理由は… >>
つるっとね、ピカッとね。
明日のお出かけに備えて、俺はお昼から美容院に行ってきた。
(今週月曜日に、かあちゃんが予約を入れてたらしい。)

かあちゃんがお仕事忙しいし、疲れてるから、お家でお風呂は大変だからさ~。
こっちの家のお風呂、狭いから俺嫌いだしね。

明日のために、今日は特別ピカピカコースでやってもらったらしいよ。
綺麗になった俺を受け取って、かあちゃんは「あら~、カイちゃん。オトコマエになったねえ。」って喜んでた。

美容院でも良い子にしていた俺に、かあちゃんからご褒美が出た。
鴨肉のささみぃ~。(・∀・)

待たされて涎だらだらの俺の連続写真をどうぞ~!
つるっとね、ピカッとね。_b0004752_1874184.jpg
つるっとね、ピカッとね。_b0004752_1875266.jpg
つるっとね、ピカッとね。_b0004752_188563.jpg
つるっとね、ピカッとね。_b0004752_1881859.jpg


…俺の首に水色のリボンがついてるのは、見なかったことにして・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

美容師さんが、今日のおまけにつけてくれたの。
俺、もう子供もいる立派な大人の男なのにー。(;´Д`)
生まれて初めて、リボンなんかつけられちゃったよ。

かあちゃんが「かわいいから、しばらくそのままでいよーね」って。
取ってくれないの。(´・ω;`)

ほのちゃんに見られたら、どうしよう?
嫌われちゃうかな。
人間はオネエマンズってのがはやってるらしいから、大目に見てくれるかな。
by vanitybox | 2008-03-15 18:12 | カイザーの呟き
<< お呼ばれ♪ 帰りたがった理由は… >>