<< ランチはお家で お呼ばれ♪ >>
娘は美犬!
このカワイコちゃんは誰でしょう?
b0004752_2293154.jpg

広島で生まれ、今は福岡県にいる、カイザーの娘の「シーラちゃん」です。

やっぱりどことなくカイザーに似てる感じがします。

可愛いから、いっぱい撮影させてもらいました。
b0004752_22103045.jpg
わたち、眠いのにー。
b0004752_22104617.jpg
おとうさん、この人写真いっぱい撮るよぉ~。
b0004752_2211480.jpg
おとうさんは「見てお勉強だよ」って言うけど、よくわかんなーい。
b0004752_22112158.jpg
ぽかぽかしてるから、眠いなあ~。
b0004752_22113742.jpg
でもお勉強しなきゃだしぃー。
b0004752_22115392.jpg
わたちもいつか、こうやって走るのね。
b0004752_22121042.jpg
ああ、眠い。
b0004752_22122680.jpg
寝ちゃおうかな。
b0004752_22124535.jpg
でも見ないとまずいかな?

彼女はまだ3ヶ月に満たないくらいのちびっこちゃんですので、今日の審査会は飼い主さんの足元でお利口に見学していました。
(カイザーとも、親子のふれあいタイムがありました。今日で2度目になります。)

来年には、江戸川河川敷を走ってるのかな。

ショーデビューが楽しみです。(´∀`*)ウフフ

ちなみに。
本日の審査会に、神奈川で生まれたカイザーの娘ちゃんも出ていましたが。
見事にチャンピオンを獲っていました。
とてもバランスのいい、綺麗な女の子でしたー。

カイザーの血を受け継いだ可愛い子犬たちの活躍、本当に嬉しく、また楽しく見ています。

4月がなおさら楽しみになってきましたよ~ん。
[PR]
by vanitybox | 2008-03-16 22:15 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by くま at 2008-03-17 17:25 x
娘ちゃん、何だかとっても良い雰囲気でてますね~
楽しみ楽しみ。
カイザー君日曜日頑張ったんだね?
4月も頑張ってね
Commented by カイザー at 2008-03-17 21:59 x
ねええ、俺に似ず美形でかわいい娘でしょ?
とってもおとなしやかな甘えんぼちゃんで、飼い主さんにべったりで。
すごく可愛がられてて幸せそうだよー。

日曜日、俺もんのすごく頑張ったヨ。
気合入り過ぎって言われちゃったくらい~。ノ(´д`*)
4月はかあちゃんとだからなあ。
ちゃんと手加減してやんなきゃ、かあちゃん転んじゃうよね。
ほのちゃんの前でもいいカッコ見せるんだー。
練習、頑張るよ!
Commented by nicomama at 2008-03-20 21:09 x
はじめまして!
今日も読み逃げしようかな~と思ったのですがm(__)m
パピちゃんみたら逃げられなくなりました(笑)
めちゃめちゃ、かわい~!!ですね~。
あの手がなんともいえないー!!

日本チャンピオン、カイザー君に会えるかと楽しみにしていましたが、
行けなくなりました。。。ザンネンデス
がんばってください!!
ブログ、楽しみにしています。

ウチにはカイザー君と同じ犬種とは思えないチビッコドーベルがいます^^

Commented by miyuki at 2008-03-21 16:40 x
nicomamaさん、はじめまして~。

もしかしてニコルくんのママさんですか?
もしそうでしたら、他所のブログでかわいい姿を拝見させてもらっております~。
(違っていたらごめんなさい。)

ちびっ子、かわいいですよねー。
見るたび、メロメロになっちゃいます。
気分はおばあちゃん…。
(だってカイザーの娘だから。w)

日本チャン、お越しになれないのですねー。
残念。
でも私、きっと毎年カイザーと遠征するから、いつか会えますよね。
Commented by nicomama at 2008-03-23 17:43 x
そうです!
チビドーベルのにこる(他にニコルっていないよね・・・^^)のままです!
ブログ、訪問ありがとうございます(照)

今日、関東チャンピオンに行ってきました。
色んなタイプの子に会えるかと期待していましたが、
今日は頭数がかなり少なかったらしいです。
いつかカイザーくんにも会えるのを楽しみにしてますね!
Commented by vanitybox at 2008-03-23 23:36
nicomamaさん

関東チャンピオン行かれたんですね。
ほのかちゃんやこちゃまーずにも会われたそうで。
…いいなあ。
家も引っ越さなかったら絶対見に行ってたのに~。

akeさんのところで、ニコルくんの様子がアップされてるの見たりして、可愛いな~と思ってたんですよ。
上手に皆と遊んでて、nicomamaさんの育て方がいいのね~と感心してました。
(カイザーは女の子とは上手に遊べるのですが、男の子とは難しい場合がほとんどなんです。(T T))
実物のカイザーを見たら、「あら、ニコルよりお子ちゃまだわ。」って思われちゃうかも~。(^^;)ヾ
<< ランチはお家で お呼ばれ♪ >>