<< お仕事 娘は美犬! >>
ランチはお家で
日本チャンピオンまであと1ヶ月ほど。

仕事が忙しくって、夕方~夜は運動の時間が取れない。

なので、お昼は家に戻って食事して、その後に自転車運動してから、会社に戻ることにした。

日曜の審査会の帰りにコストコに寄ったので、冷蔵庫には食材がたくさん!
キャンベルのクラムチャウダー1杯と、ベーグル1個と、プルコギポーク少々でお腹はいっぱいになった。
外食やお弁当に比べたら格安だな~。

私の食事の後は、3~4キロの自転車運動。
今日は速度を大まかに時速20キロくらいと決めて走った。
側対歩に注意して、リズミカルに走る、走る。

途中、所々は全力疾走も入れて。

運動後のカイザーは程よくグッタリ。(´∀`*)ウフフ

冷たい床の上で休憩してるからと、クルマの掃除に出て行ったら。

「俺もー!クルマ乗るっ!おいてかないでー!」
ゼエゼエとへばってるのに、飛び起きて車に飛び乗った。(;・∀・)

疲れてるようなら、午後からはお家でお留守番させとくか~と思ってたけど。

行きたいのね。
お留守番より会社がいいのね。

カイザーのクールダウンが終わる前に昼休み時間は終わっちゃうから、ゼエゼエしてるまま積んで、会社にまた連れ戻りました。

会社についた頃にはクールダウンしてたので、お水をあげて、ケージでいつもどおりネンネしてもらいました。

これからは毎日こうしようと思います。

昼に運動させとくと良く寝るから、おとなしくていいわ~。

あ、でも。
お腹がすくだろうから19時前から鼻鳴らすかも???

あと2時間後、どうなってるか見ものです。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-03-18 17:14 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< お仕事 娘は美犬! >>