<< ショップオープン記念カウプレ! ランチはお家で >>
お仕事
私が九州に越してからずっと頑張っていた仕事が、やっとどうにか形になりました。
セレクトショップ ワンズ
私が店長を務めるお店です。ノ(´д`*)

まだまだ試行錯誤の真っ最中ですが、確実にお客さんもついてきてくれてるので、どうにか運営できてます。

「忙しい、忙しいって、何やってたの?」って思われたでしょうが。
これでした。(^^;)ヾ

まだ商品展開が少ないんですけど、続々新作が出来上がってくる予定です。

業者さんとのつながりを生かして、オリジナルのドーベルグッズも手がけることを考えています。
(これはmiyukiの趣味なので小ロットでちょこっとしか出せないと思いますが、やってみたいのだー。だから一応ページだけは作ってあったりする。w)

実店舗も計画していますので、そのときはまたお知らせします。
[PR]
by vanitybox | 2008-03-21 16:51 | いろいろ | Comments(4)
Commented by baronron at 2008-03-22 01:58
ムム!!
これはチェックしてオカナイト!!
すご~~い!
Commented by miyuki at 2008-03-22 11:39 x
このお店のきっかけが、「こういうものが欲しいのに、売ってないなあ。だったら、オーダーで作ってもらうか~!」だったのです。
個人の趣味でやりだして、そのうち周りからも需要が出てきて…。
今回の開店となりました。

そして、わんこグッズもやるつもりだったからこそ、ロゴに「Wan」の文字が入れてあるのでーす。
ドーベル関係の市販品って、少ないもんねー。
マイ箸ページのトップ画像のお箸も、ミユキのお箸です。
カイザーのシルエット入れて作ってもらいました。
ご飯がおいしくなった気がするの~♪

そのうちに、かわいい小物の製作を、オーダーかけようと思ってます。
「こんなのは作らないの?」って言うアイデアがあったら、教えてくださいな。
Commented by ヤンママ at 2008-03-23 19:57 x
えーそんなことしてたの?
すばらしい~~
ぜひぜひ いいもの紹介してね シルエット
いいよ~~ 絶対買うからね
みゆき店長!!
Commented by vanitybox at 2008-03-23 23:38
ヤンママさん

喜んでもらえるもの、本当に欲しいと思ってもらえるものを揃えるよう、頑張りまーす。
いいアイデアがあったら、教えてくださいね。(・∀・)
<< ショップオープン記念カウプレ! ランチはお家で >>