<< カウプレ商品追加! ショップオープン記念カウプレ! >>
せっかくの休日だってのに
九州は雨でした。(T T)

カイザーのおトイレも、本日は室内限定予定。
が、変なところだけ作業犬らしく、「俺、雨なんてヘイチャラー!(・∀・)おんもでトイレするっ!」と朝からうひゃっておりました~。

寝起きのトイレが終わって、私がお風呂に入ると。
室内フリーのカイザーが、自分でバリケンに戻って、お風呂場を覗きながら見張ってる。
(お風呂のドアがちょうどカイザーのバリケン入り口延長線上にあるんです。)
お風呂を出て、化粧と髪の毛をやろうと、ドレッサーに向かったら。

…ドレッサーの斜め前で、伏せて私を見張るカイザー。

こいつ、今日も出勤するつもりだ!

案の定、身支度を終えた私の周りで「かーちゃーん、今日もご出勤しよ。ご出勤だよね?(☆∀☆ )」と目をきらきらさせながら踊ってる。

えっとー。
今日会社休みなんですが。
20日の祭日も、あなた出勤したがりましたよね?
休みの日だったけど、ぶーぶー乗ってかあちゃんの納品について来ましたよね?

今日もぶーぶーでどこか行きたいんですかい?

出かけてもいいけど、ぶーぶーから降りられないよ?
かあちゃんの買い物に行くだけだよ?

一応言い聞かせては見るものの、ともかく「俺、ぶーぶー乗るっ!」。
( ´ー`)フゥー...

仕方ないので、ちょっとした日用雑貨の買出しに出かけることにしました。
結局買い物に出たって、どこで降りることも無く、家に帰ってきてやっと車から出られただけでした。

何がそんなに楽しいんでしょうかね。
こんなにぶーぶー好きの犬になるとは思ってもみませんでしたよ。

買い物から帰宅してからは、ずーっとのんびりゴロゴロ過ごしてます。
夕食あとにおやつを食べてるカイちゃん。
b0004752_2318259.jpg
美ドベの素が効いているのか、ゴキブリ並みのツヤです。





ペット用のウエットティッシュの入れ物って、こんなのですよね。
b0004752_23241644.jpg
カイザーはドライブにも良く出かけるし、会社に出勤もしてるので、いつも持ち歩いてるんですが。
どーもいまいち気に入らない。
でも、ケースが無いよりはあったほうが使いやすいし。

ってことで。
赤ちゃんのお尻拭きのケースつきを買ってきました。
なるべくシンプルなのを選んで、家にあったハーレーのステッカーを貼っちゃいました。
b0004752_23245347.jpg
b0004752_232589.jpg
b0004752_23253295.jpg
これならカイザー用っぽいよね。

ふふふ。
[PR]
by vanitybox | 2008-03-23 23:29 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by パクパク at 2008-03-24 22:24 x
おお~!
カイザー君もぶーぶー好きなのね!
ガルと一緒だ~
何でそんなに好きなのか、いまいちよく分からない・・・(笑)
Commented by vanitybox at 2008-03-25 17:37
パクパクさん

今朝も朝から踊ってました。
「ぶーぶー乗るんだぁ!(・∀・)」って。
ちなみにカイザーはわりとスピード狂だったりします。
代車の時に、家のよりも非力な車だったからのんびり走ってたら。
後部座席で文句言ってました。
景色が移り変わるのを見るのが楽しいんでしょうかね~?

謎です。
<< カウプレ商品追加! ショップオープン記念カウプレ! >>