<< くちゃくないですよ~。 カイザーの勤務評価? >>
俺の週末…
木曜日に、自転車運動を頑張りすぎちゃって、ニクキュウを擦り剥いちゃった。
かあちゃんがすぐ気づいてお手当てしてくれたけど、アンヨが治るまで運動はお預け。

だから今週は、おんもで遊べない週末だ。(T T)

関東のみんなは、アジアインターに行ってお買い物してたんだろうなあ。
おやついっぱい、おもちゃいっぱい、買ってもらえてるんだろうなあ。
( ´Д`)=3

昨日の夜は、とうちゃんがいたから。
とうちゃんにガムを持ってもらって、甘えん坊で食べたんだ~。(〃 ̄ー ̄〃)
ガムを食べた後もとうちゃんの足元に転がって、いい子いい子してもらったんだぁ。

幸せ気分で寝んねして、今日も目覚めスッキリ~。
せっかくの日曜日だし、俺もせめて、地面が乾いてるところでウロウロ気晴らししたかったけど、今日の九州は雨~。

これじゃ遊べないよー。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんな俺の気持ちを察して、かあちゃんがぶーぶーデートに連れ出してくれた。(・∀・)

今日のお出かけ先は、ちょっと足を伸ばして「久留米」。

俺、久留米は初めてだ~。

かあちゃんの買い物で、電気屋さんを回ってー。
ついでにドッグカフェによって。
俺もお茶しようかなって思ったけど、小さくて吼える子がいっぱいいたから、やめたー。
かあちゃんはそこで俺におもちゃを買ってくれた。
お店のお姉さんが、俺の顔を見たいって車のとこまで来て、俺にハグしたよ。
「か~わ~い~。おとなしいねぇ。お利口さんねぇ。」って。

ん~。( ̄- ̄)
松嶋奈々子似の可愛い店員さんだったけど、俺、親しくない人にハグされてもなんだかな~。
大人になった俺は、子供の時みたいに無邪気に喜べないんだよな。
俺から積極的に行かしてくれたら、もうちょっと愛想よく出来たんだけど。
困った顔して、かあちゃんに目配せしちゃったよ。(^^;)ヾ
(俺的には、松嶋奈々子似よりも、ほのちゃんちのお姉ちゃんとか、イエちゃんちのおねえちゃん、ウルフママのほうがいいなー。)
結局今日は80キロくらいドライブしてお家に帰ってきたんだ。

晩御飯にはかあちゃんお得意の「ピーピー鍋(圧力鍋)で作ったスープ」たっぷりの、おいちいまんまを食べたよ。

明日は晴れるかなあ?
明日こそは、おんもで遊ぶぞ~! (゚д゚)/

そう誓いながら、今日買ってもらったおもちゃで遊ぶ俺。
b0004752_22454426.jpg
ミニミニコッコちゃんでーす。
(おっきいコッコちゃんは前から持ってたけど、ちいちゃいのも面白いよ~。泣き声が違うんだぁ~。)
[PR]
by vanitybox | 2008-03-30 22:02 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by nicomama at 2008-03-31 08:55 x
ニクキュウ、早く治るといいね。天気よくなるといいね。
東京も雨がなかなかやまず、安定しない天気が続いています。
天気悪いとテンション下がります。。。ネ

カイザーの勤務評価・・・笑
本当にいい子ですね~。
一緒に出勤できるなんて、すごくいいです~。
私のバイト先ににこる連れて行ったら、私、塀の中暮らしカモ。。。>_<

私もカイザーに会ったらハグしたいけど、
カイザーから来てくれるの待ってるね(^^)・・・・・・キ・テ・ネ



Commented by カイザー at 2008-04-01 10:01 x
nicomamaさん、コンニチワ!

ニクキュウね、もう大分良くなってきたよー。
でも、濡れてる所はばい菌が怖いからまだ駄目よってかあちゃんが言うの~。
今日の九州は晴れてるから、ちっこもおんもに出れたよ。(・∀・)

そうなの。
俺、模範社員なの。(`・∀・´)エッヘン!!
ホントは寝てるだけだけどねー。

nicomamaさんに会ったら、その時は俺からペロチューするね。
嫌がっちゃやだよー。
しつこいくらいに、してあげちゃうぞぉ!(ΦωΦ)フフフ…
<< くちゃくないですよ~。 カイザーの勤務評価? >>