<< おデブでした~。 俺の週末… >>
くちゃくないですよ~。
美ドベの素を飲みだして、もう何日たったかなあ。

ツヤピカは予想通りだったんだけど、それ以外にも効果が!

俺、美容院でおシャンプーしてもらってから、もう2週間以上経つんだけど。
かあちゃんの言う「獣臭」が全然しないんだってー。
(;・∀・)マジ?

今日もめいっぱい、かあちゃんにニオイ吸引されてまーす。

かあちゃんの相手をして疲れた俺。
b0004752_21214571.jpg
b0004752_2122568.jpg

「とうちゃんはねえ、今日からまた海外よ。2人でお留守番頑張ろうね。」って、かあちゃんに言われた。
b0004752_21222771.jpg
もー、とうちゃんたらあ。
また俺がかあちゃんのお守りしなきゃいけないじゃん。

お土産買って、早く帰ってきてよ~!
[PR]
by vanitybox | 2008-04-01 21:24 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< おデブでした~。 俺の週末… >>