<< (;´Д`)と??? くちゃくないですよ~。 >>
おデブでした~。
フィラリアのお薬をもらいに、動物病院に行ったんだ。

そこで体重を量ってもらったら、かあちゃん真っ青になった。(;・∀・)

大台(50キロ台)近くなってたーっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
(原因はわかってるんだ。とうちゃんとべったりぃ~で、いっつもおやつもらってたの。ニクキュウの怪我で運動もお休みしたしぃ。)

そんな俺のグラマラスボディーは。
b0004752_21243644.jpg
こんなだ。

前よりも更に巨乳になったんだけどなー。
(かあちゃんはマジで俺が羨ますぃらしい。w)

やっぱ重すぎだよねえ。

ベスト体重より1~1.5キロくらい重いだけなんだけどね。

ニクキュウも良くなったし、今日からシェイプアップ頑張るよ。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-02 21:26 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< (;´Д`)と??? くちゃくないですよ~。 >>