<< 衣類、新調~。(^^;)ヾ おデブでした~。 >>
(;´Д`)と???
プリプリカイちゃんのシェイプアップの為に。

まずはおやつ禁止。
で、ご飯もカロリーを落として。
負荷の少ない運動をやや長めにこなす~と、昨日から実践してるんですが。

ニクキュウは治ったはずなのに、破行するカイちゃん。
(;><)

足やニクキュウはもちろん、体中触診してみるも、目立った異常は無し。

何で~。


しかも破行の様子は、ニクキュウとは逆の足。

…これは、もしや。

カイちゃん得意の「仮病」ですかぁ?
(他の人にはしないけれど、私の前でだけは仮病を使うことがあるのだ。)

仮病だったらいいんだけど、そうじゃ無かったら無理させられないし。
大事な可愛いカイちゃんだもん。

悩む~。( θ_Jθ)コマッタモンダ

もう運動させられる期間も2週間ぐらいしかないのになー。

焦ります。
[PR]
by vanitybox | 2008-04-04 09:02 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 衣類、新調~。(^^;)ヾ おデブでした~。 >>